ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

紫陽花

     最近写真整理出来なくて、全然UP出来ません(-"-)


     この調子じゃ全部UP出来ないので。。。
     今日はなので気分で4月の終わりに撮った紫陽花
ajisai.jpg

     私はこの徐々に色づく段階が好き
ajisai2.jpg


ajisai3.jpg

     ライムグリーンにちょこんと頬紅のような感じ
     可愛すぎ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
ajisai4.jpg

  この紫陽花はカメレオンなので色を変化させ秋まで楽しめます
ajisai5.jpg
     
  1. [ edit ]
  2. 日常
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真


久々に

     ゴールデンウィークは何処も混むので
     休み中は仕事に専念 
     間の子供達が学校の日にお出掛けが一番だ  
     5月 2日 ぱんでさんへ


     リンちゃん頭の上に乗っかてるので困ってるよね
kodomonohi.jpg

     スミレさんも逞しい金太郎さんに・・・
kodomonohi3.jpg

     今日も眩しそうに小さなオメメ マスターにバッチリ
     撮ってもらってるのを期待して
kodomonohi4.jpg

     リンちゃんお得意の三輪車
kodomonohi5.jpg

     お花に埋もれたスミレさん可愛いね
kodomonohi6.jpg
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


森林浴のはずが・・・

   4月29日 翌日からの予報だったので
   久しぶりに布引の滝までお散歩


   と思ったのですが、着いたとこ山もすごい人
   トロトロ歩きでイライラ
   ろんも思い通りの速度で歩けないので
   折角の森林浴でも癒されそうにない
nunobiki.jpg

   こりゃさっさと予定変更と引返し北野遊歩道を抜けKINGさんへ
nunobiki3.jpg

   今日もあぢぃです
nunobiki4.jpg

   KINGさんでアイスコーヒーで一息ついたところに
   ポンちゃんがやってきた
nunobiki5.jpg

   最近KINGさんへ行く度に会うポンちゃん
nunobiki6.jpg

   とても落ち着いた子なのでろんも珍しくガゥしません
   森林浴出来なかったけどポンちゃんとポンちゃんママに
   会えてスリスリして嬉しそうにしてたので良かった~
nunobiki7.jpg
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2013 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

