• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ヨットハーバー

                                 久しぶりのPENちゃん 
                                 2ヶ月ぐらい放置してたからカビってない? 
                                 最近注射治療が始まり少し肩がマシになってきたので 
                                 そろそろPENちゃんで撮影したくて少し足を伸ばして  
                                  ヨットハーバーまでお散歩   
                           
                           ヨットハーバー18     

                                 7月に買った魚眼も放置したまま
             やっと試し撮りが出来ましたよ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
             おもしろいやん!! 楽しすぎ~
             今までのなんちゃってレンズとは全然違うし、これはホント買って良かった 

                           ヨットハーバー20    

            
                    ヨットハーバー19   

ヨットハーバー26   
     
       
                     ヨットハーバー21     

                               
           ヨットハーバー24    

          
                     ヨットハーバー23  
      

                              いや~、久々のPENちゃんで1時間半程歩き回り楽しめました
            ろんも久しぶりのロング散歩でご満悦やし         
            でも2ヶ月も使ってないと設定も忘れてるし困ったもんだわ
                        

                                 
  

                        

  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:12

  1. 2012/10/08(月) 12:17:50 |
  2. URL |
  3. やっちゃん
  4. [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

素敵なショットですね
特に魚眼レンズのなんて大好きです♡

ほんと季節が良くなってきたので
我が家もヨットハーバーへお出かけしたく
なりました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

やっちゃんさんへ

  1. 2012/10/08(月) 15:19:11 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
やっちゃ~んこんにちはe-343
魚眼レンズ。。。腕がなくてもそれなりにとれてe-461でしょ?e-454

暑がりのろんがやっとお散歩できる季節になってきました
休日のヨットハーバーは特にプ~ちゃんが多いから
楽しめるのでは?
来る時声かけて~~!!
って言いたいけどまだ連絡取れないんだよね^^;

  1. 2012/10/09(火) 01:41:38 |
  2. URL |
  3. なな
  4. [ 編集 ]
さすがだわぁ〜v-237
本当に、写真撮影上手くってナイス♪
ロン様、いつにもましてキュートだもん

  1. 2012/10/09(火) 01:46:19 |
  2. URL |
  3. なな
  4. [ 編集 ]
何故か…
コメントが切れてしまってる(^◇^;)

魚眼レンズっていいよね〜
ちなみに、魚眼レンズ私も好きなの♪

今度会ったときに、私に見せびらかせてね〜(^O^)
よろしく〜

  1. 2012/10/09(火) 01:48:21 |
  2. URL |
  3. なな
  4. [ 編集 ]
って、また切れてる(^◇^;)
何度もごめんなさいm(_ _)m


って、書いたのよん♪

でした(笑)

  1. 2012/10/09(火) 06:33:52 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
魚眼、面白そう~♪♪
ウチのワンズも撮ってほしいな。

私もゆっくり写真撮りたい。
後半シフトは連休希望出したもんね (・3・)

ななさんへ

  1. 2012/10/09(火) 11:38:22 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
私なんかめったに撮影しないから全然上達せず未熟者で^^;
私はななさんの写真が大好きやから
ななさんにご指導お願いしたいのですがe-343
しっかし魚眼ってむっちゃ楽しくてハマりますねぇ(〃艸〃)ムフッ
大草原に行って撮ってみたい~~
ななさんのお散歩コースにいつか連れて行ってくださいませm(__)m

安物のおもちゃみたいなレンズやけど見せびらかせてあ・げ・るe-454
ななさんのも持ってきてや~~
夜勤のお疲れの中何回もコメ入れしてくれてありがと~ねi-176
なんでコメ切れるんやろ???

ルカリオさんへ

  1. 2012/10/09(火) 11:45:54 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
設定∞でしたままやったからワンはデカ鼻に
なってないねんe-263
下準備なしやから設定すら忘れてるしね(-"-)
今度持って行くし撮ろうe-343
次のご同伴はリンちゃんかな?

休み決まったら教えてね
涼しくなってきたからのんびり撮影行こう゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

  1. 2012/10/09(火) 15:26:49 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
次はリンの予定。 丸坊主で笑うで  後姿はちょっとカットが変やから
撮らんといてね (・3・)
ちょっとムリある切り方やねん・・・
もしかして失敗してる?みたいな感じ。

スミレ留守番させたら激吠えやから困った・・・

http://ameblo.jp/harumichi0833/

  1. 2012/10/09(火) 17:29:57 |
  2. URL |
  3. HARU
  4. [ 編集 ]
しまった、この日記だけは見てはいけなかった。
前から気になっていた魚眼レンズ、これ見て欲望が抑えられなくなりそう。
本当に素晴らしい写真の数々ですね。
しかしどれも私にとっては目の毒。
あぁ欲しすぎる・・・

ルカリオさんへ

  1. 2012/10/09(火) 19:55:11 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
いつもリンちゃんが一緒ってのが普通になっちゃたからね
リンちゃんだけ連れて来れるん?

HARUさんへ

  1. 2012/10/09(火) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
HARUさんに写真褒めてもらうなんて
100万年早いですよ~^^;

HARUさんが魚眼持ってないなんてすごく意外e-451
てっきり持っておられると思ってましたよ
いいレンズばかりお持ちだからミラーレス用にこんな可愛い価格の
レンズはいかが?

今日はのんびりハルみちちゃんと過ごせましたか?
今週はあと3日働くとまたハルみちちゃんと楽しいお出かけが
待ってるなんて羨ましい~e-343 


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

