• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

親バカ ?バカ親?

親バカとバカ親の違いわかりますか?

最近数件のワンコのお店のオーナーさんと
この話題になりました。

子を持つ親は皆親バカなのは言わずと知れたこと
なので人前で「私親バカですから~♪」って
普通言いませんよね?

しかしこれを人前で平然と「親バカです♪」
と恥ずかしげもなく言うヤツが居ると・・・
これを「バカ親」だと
わかります?

人の親は言わないのに何故かワンコ親は
たま~にこのバカ親がいるので困ると聞きました
(ブログで親バカですってお愛嬌で言ってるのは
また意味が違うから、同類ではありませんのでご安心を
バカ親じゃない人にはこの違いが分かるハズ)

よく人の親軍団でも子をほったらかしてる
バカ親が居てますよね
これワンコ世界でも同じでこんな客が来ると
「いらっしゃ~い♪」とニッコリするものの
「また来たよ(-"-)」が本心
そりゃそうだと同情
帰るまで煩い長いの2連発で最悪だそうです

イノシシの親子が山から下りてくる!と
言うらしくて笑いました
神戸方面の人は皆知ってる事
山にエサが無いと街にイノシシが下りてくるのです
それと一緒でそんなバカ親達はだんだん街の店を
荒らすので『イノシシ』と呼ぶそうです

類は友を呼ぶで まぁ大変なイノシシ仲間に
仕上がるのだそうですよ

人の親は子と共に成長するのが普通です
でもこのイノシシは成長しないのが最大の難点だと
何年たっても同じ事をし続けるのですから
お店側も苦労しますね

数回行くと自分達は常連よと勘違いし馴れ馴れしい
ホントの常連さんは皆スマートな振る舞いなので
常連さんの顔が歪んでるのを見ると申し訳なくて
お店側は困ってるそうです

やっぱりね~
私もイノシシとお店に行った後1人で訪れた時に
もうあの人出入り禁止にしてね~
と数件で言われた事あるので よ~く分かります
私も行ったものの帰るまで心苦しかった。。。
私まで出入り禁止になっちゃ最悪ですから^^;
ワンコ出入り可能なお店は少ないので
皆さん身も心もスマートな(笑)振舞いしましょ~
人のふり見て我がふり直せじゃありませんが
イノシシが大阪・神戸を荒らさないようにと祈ります

久しぶりの更新で辛口 バカバカ連発で失礼
  1. [ edit ]
  2. その他

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

