• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ハーバーランド

   10月12日 ハーバーランドへお散歩
   モザイクはハロウィン仕様
ハーバー


ハーバー2


ハーバー3

   今日の散歩の目的はこれ
   前にゆきちゃんと来た時から観覧車を撮りたいと思い今までずるずる。。。
   色んな角度から撮ってみましたが帰って見るとどれもイマイチ納得いかず
   まだまだチャレンジが必要なようです
ハーバー5 
                                                                        

    観覧車に夢中になりすぎて待ちくたびれて見てるろんさん
ハーバー4


    大正10年に新港第4突堤に建造された神戸港旧信号
    今は役割を終えハーバーウォークに移設されてます
ハーバー6  


ハーバー9


   お待たせしたのでメリケンパークへ移動
   対岸から見るモザイクも
   いつか夜景を撮りたいなぁと思ってますハーバー7


ハーバー8

   美味しそうなソフトクリームを見つけてしまったので小休憩
   いつもの事でクリーム少し、最後の一口のコーンをお裾分け
ハーバー10

   メリケンパークを散歩しながらモニュメントも撮影しようと思ってたのに
   す~んごい修学旅行生達が芝生でお弁当食べてて撮影なんてとんでも無かった(-"-)
ハーバー11

   帰りは南京町経由で元町へ
   美味しい物を食べ歩き~と思ったけどここもまた修学旅行生がテンコ盛り
ハーバー12

   仕方ないので可愛いパンダまんちゃんとブタまんちゃんを買って家で食べる事に
ハーバー13

   そして。。。可愛い(?)チャイナ服を見つけたので買っちゃいました
   お正月に着てくださいって言われたけど。。。
   次回、南京町食べ歩きに行く時に着て行こうかなっ
ハーバー14
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:8

  1. 2012/10/22(月) 16:23:59 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
犬チャイナもあるんやね。 スーちゃんにも着させて欲しい~♪♪
スーの場合、子どもらにキョンシーとか言われそう (・3・)
最近また子ども番組でキョンシーやってるからね。

観覧車って歪んでるように映るから難しいでしょ!?

ルカリオさんへ

  1. 2012/10/22(月) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
> キョンシーって懐かしい~i-237
チャイナっていつ着るねんって感じやねんけど
可愛いお値段やったからつい買ってしまった^^;
デカいかもしれんけどマジックテープで調節出来るから
今度持って行くね♪

観覧車下から全体を映すと歪んでたe-263
何で??? 

  1. 2012/10/23(火) 10:46:24 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
え~っとですね、ビルとか縦長の物を撮ると歪んで映るから、歪み補正の機能があるハズ。
詳しくは、ななさんに聞いてください。上手く説明できないよ~

はい、ななさんにバトンタッチ!! (・3・)

  1. 2012/10/23(火) 13:57:55 |
  2. URL |
  3. なな
  4. [ 編集 ]
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
はいっ!!ルカリオさんからバトンいただきました~

無茶ぶりですが、お教えしましょう!!
それはですね~

ビルとか縦長の物を撮ると歪んで映るから・・・*+?>M<{`P<+*#$%&'*`{?><"&%’)(”!?*}

なんですよ~!
おわかりになります?(笑) 

って、ちなみに・・・私は、知りましぇ~んm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

私、カメラのこと・・・全然知らんのよ(笑)
ただ、撮るだけ~!
皆様、次回の撮影会では、この無知な私にお手柔らかに教えてくださいねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

そして、中華街へも連れて行って~!

ルカリオさん、コメント・ネタふり、無茶ぶりに、噴出して笑ったわぁ(≧m≦)ぷっ!

ルカリオさんへ

  1. 2012/10/23(火) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
歪み補正機能???
なんじゃそりゃ~って感じなんですが^^;

ななさんへ

  1. 2012/10/23(火) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
こりゃ~っ!!
*+?>M<{`P<+*#$%&'*`{?><"&%’)(”!?*} って何の用語かと思うやん*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ?
これはマスターに聞くしかないですね('v')ニヤリ・・

今度観覧車の撮影してお勉強いたしますわよe-284
そして中華街へGoe-282


  1. 2012/10/23(火) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. HARU
  4. [ 編集 ]
神戸、良いですねぇ
もう20年ほど遊びに行ってないかも。
自然も好きですが、こういう場所も本当に好き。
田舎しかない鈴鹿市民には羨ましいですよ。

チャイナ服、可愛過ぎます。
次回、これで行ったら可愛過ぎて注目の的ですね!

HARUさんへ

  1. 2012/10/24(水) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
神戸私も好きですi-176
山あり海あり街ありだもんね~♪
HARUさん奥さん連れて20年ぶりのデ~トしてくださいよ♪
私はもっぱらろんとおデ~トですけどねi-236

チャイナうけ狙いって感じで買ったのに着てみると
これが意外に可愛くて~e-349
ろんの場合注目の的になるとガゥッチになるから困るんだけどねぇi-230


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

