• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

お久しぶり~リンちゃん♪

   10月17日 この日はあいにくのにも関わらず
   ルカリオさんがリンちゃん、スミレちゃんを連れて出て来てくれたので
   ぱんでぶーびさんでランチです
   リンちゃんと会うのは久しぶり
リン

   この日は日替わりカレー
   後からスウィーツを頂く為に小盛りでとお願いしましたが
   カツ&たまご&お野菜いっぱいで大満足
りん2


   食後、仕事を終えたななさんがお疲れなのにも関わらず駆けつけてくれました
   ナナしゃ~ん今回はまともな写真この後姿しかありませんでしたごめんね~
りん7

   食後はリンちゃん、スミレちゃんのお初の撮影会
   どう? なんか凛々しいお顔だね
りん3

   スミレちゃんは初スカート
   って言うか初お洋服姿 やっぱり女の子は可愛いっ 
   いつの間にか洋服嫌いも無くなってるようなので、これからルカリオさんの楽しみが
りん4

   ありゃりゃ~っ ろんの写真もこれしか無かったわ
   ずっと隣に居るとたまに撮り忘れてしまいます^^;
りん5


   カメラを向けると直ぐにこの顔止めちゃうので、しつこく撮らせてもらいました
りん10

   集合写真もマスターに撮ってもらう事に
   しか~しなかなか皆さんお顔が一斉に上がりません^^;
   でもマスターがきっと良い瞬間を撮ってくれてるハズなので楽しみに
りん8

    はいっ帰る時間を押してでもしっかりと最後に
    3種盛りを頂いて帰りました
りん9

    ルカリオさんの中2ワン抱えてお疲れさまでした
    ななさん、いつも多忙にもかかわらずお付合いいただきありがと~
    2人のご対面も終わった事だから次回の計画も楽しみにしてま~す
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4

  1. 2012/10/25(木) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
しましま犬、リンに似てると思ったら、リンやった~(・3・)
服を着替える時と、「目ヤニ」と言うとコノ悪魔顔が観れます~♪♪

合言葉は、目・ヤ・二・・・

目ヤニ拭かれるのが嫌なのか、怒ります。

  1. 2012/10/25(木) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. なな
  4. [ 編集 ]
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
目・ヤ・二顔ってキュートなのね(笑)
リン君・・・笑えるわぁ~
拭かれるのが嫌なのか?
ちゃいまっせ~!
目ヤニを指摘されて、怒ってるねんw プププッ (*^m^)o==3
うん、間違いない!!(笑)

tomoさん、お誘いいただきありがとうございました♪
おかげで、とっても楽しかったです(o^-^o) ウフッ
しかし・・・わが子のロン様のお写真・・・
先日のポポさん行ったときもなかったような( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
わが家と四つママ家の写真はあったけど(笑)
今度から、tomoさんのカメラ貸してねぇ~
私が撮るよ~( ´艸`)ムププ

マスター、揃った写真あるかな?(笑)
今度行く時が楽しみだわ(*^m^*) ムフッ

って、実は今日・・・ナナが突発的な事故にあいまして・・・
mixi日記にも書いたけど・・・
当分、お出かけは自粛し様子みます・・・トホホホe-263

しましまリンちゃんへ

  1. 2012/10/27(土) 11:24:51 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
この顔リンちゃんは真剣に怒ってるんやろうけど
可愛くて好きやわ~(*’ε`*)チュッチュ
ヨッシャ~!リンちゃんには悪いけど次回も
『め・や・に』攻撃させてもらいますi-235

ななさんへ

  1. 2012/10/27(土) 11:39:50 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
そっか~俺様に目ヤニなんて付いてるワケないやろぅがe-442
って怒ってるんやね(*≧ω≦)

我が子の写真ねぇ。。。
いつも皆さんのお子達が可愛くて夢中になり
影の薄いろんちゃまの写真忘れてしまいます(-"-)
ななさんが撮るとかわゅ~く撮れるからこれからは
カメラテーブルに置いとくからバッシバシ撮ったって~~e-343

で。。。ななさん大変ショックな事があったのに
コメ入れてくれてありがとねe-466
たまに1日mixiもブログチェックもしない時があるから
ルカリオさんに聞いてホント驚きましたi-181

こんな時は友達ワンコでも警戒しちゃうのは当然
ろんだっていつパクリとやり加害者になるかもわからないから
常に警戒しております^^;
ななさんとナナしゃんの気持ちが落ち着き
会えるなって思えるようになったら連絡くださいましe-320


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

