• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

山犬くん、再度山目指す その②

   この先どれだけ時間がかかるか分からなかったので
   下山の事も考えて今日はあきらめる事に
   じゃっさっきせっかくカフェの方がどうぞと言ってくださったので
   カフェで美味しいコーヒーでも頂きに行きましょう
   
   日本の代表的なジャズバンドで演奏したトランペッター片岡学さんが
   去年オープンされたカフェだそうです
   テラス席は日当たりが良すぎたので、お庭に通してもらえました
   そのお庭にはもみじが有り、空を見上げるともみじの天井が素晴らしい・・・
   このお庭で本を読んだりボ~っとしたりずっと居たい空間です
   あぁこの日PENを持って来なかった事が非常に悔やまれた 
   少々重くてもいつも持ち歩けって事だよね  
   常連で週末手伝いに来ていると言うダンディなおじちゃまが
   ろんと私のお相手をしてくださりのんびり楽しいひと時を過ごせました
   いつまでも居たいけどそうも言ってられません^^;
   次は必ずPENを持って行こう 
   きっと近いうちにまた行っちゃいますよ  
futatabi12.jpg
   
   ろんも寛ぎのひと時を 
futatabi13.jpg

   さぁ猩々池に戻り遅いおにぎりタイムです(カフェは残念ながら食べ物はされてませんでした)
   ろん『お~にぎりまだてちか?』
futatabi14.jpg

   『はいっ、スタンバイオッケーっす』
futatabi15.jpg

   『山で食べるはさいこ~っす
futatabi22.jpg

   池には一匹の赤とんぼが
   コンデジで撮れるか?と不安でしたが家に帰って見るとちゃんと撮れてた
futatabi23.jpg

   木々の間から降り注ぐ光が神秘的でした(白い縦の光分かりますか?)
   これもまたPENでなきゃダメだったと後悔
futatabi18.jpg

   前回と同じ小川に突き進み足冷却中
   今回はビーナスブリッジから下りる事に
   恋の願いの南京錠が掛かってます
   このカップル達もどこに掛けようかを相談中 若いっていいね~
futatabi19.jpg

   森を抜けビーナスブリッジからの展望
futatabi20.jpg

   が。。。選択を間違えたようで延々と下まで続くこの道
   途中階段も有り、その度にろんを抱える事になり
   この日最大の苦痛の道になりました(-"-)
futatabi21.jpg
   楽しかったのでまた近いうちにPENを持って出かけます
   雪が降るまでの楽しみなので
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:12

  1. 2012/10/28(日) 09:16:31 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
山歩きいいですね♪ スミレが来てからは全然行ってないな。
スーは歩けるんかな??
空気のキレイな所で飲む珈琲美味しいでしょうね♪

今日は雨で予定変更になったので、写真屋さんにプリントしてもらいに行きます。
うえろく行こかな? 遠いな。近くにいいお店見つけたけど、やっぱりだんじり写真は
うえろくかな~と1人で迷ってます (・3・)
ワンズはまた留守番~??

ルカリオさんへ

  1. 2012/10/28(日) 15:48:29 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
山歩きすると近所の散歩がイヤになります^^;
スミレちゃんも険しい道じゃなかったら行けるんじゃない?
実家に帰ってきた時に一緒に行かない?

うえろく行ったかな?
私は溜まる一方であれ以来プリントしてないのよ
今年の総まとめでプリントしようかな~♪

  1. 2012/10/28(日) 18:24:56 |
  2. URL |
  3. やっちゃん
  4. [ 編集 ]
素敵な景色ですね^^

ろんちゃんもちゃんと歩くんですね
モカとルナはどうだろうなぁ??

季節もいいし行ってみたくなりますね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


  1. 2012/10/28(日) 18:59:21 |
  2. URL |
  3. HARU
  4. [ 編集 ]
充実した一日でしたね
でも結構ハードそうで大変だったかな。
ロンくんがじゃなくてtomoさんが。

ワンコは本当に身軽なので山登りでは私はハルみちの完全なお荷物。
でも紅葉も徐々に進んでいるので近いうちに行く予定です。

カメラじゃないですが、よくレンズは「やっぱりあれ持ってくれば良かった」って後悔する事はあります。
ワンコ用のリュックを買って皆に一個づつ背負わせるようにしようかな(笑)

やっちゃんさんへ

  1. 2012/10/28(日) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
神戸はちょっと登れば素敵な景色が見れるので好きですi-176
ろんは小さい頃からかなり鍛えたから
長時間歩いてくれますよ
短いけど太い足してますからねi-236
モカちゃん、ルナちゃん普段からいっぱい散歩してるんだったら大丈夫e-319
山犬デビューいかが?

HARUさんへ

  1. 2012/10/28(日) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
あっやっぱりバレました?
ろんは余裕で登って行きロングリードが足りないぐらいで
待って~と言わないと首絞め状態でした^^;
あんな小さな身体でどこにあんな力があるんだろうと
毎回不思議に思います
でも今回は筋肉痛にならなかったe-319
キツイ所もあるけど山に居ると気持ち良いのでハマりますね

ろんの場合ワンコ用リュックにおにぎりですねe-284
自分とろんの飲み水が重いのでついついコンデジでいいかって
諦めてしまうけど、これからは後悔しないように持って行きますe-461

HARUさん久しぶりの山登り頑張って~~e-343



  1. 2012/10/29(月) 11:20:55 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
気になってる犬服屋さん♪ Jack&Cameraさん
http://akizoo88.ezblog.jp/

ココの服、センスいいと思わへん~??
福袋、お揃いでたのみたかったけど、11月にディズニー行くことなったから
今回は注文できるか未定・・・
けどココの服欲しいねん。 オークション締切間際でダメやったのがココの服。
思い出しても悔しい~

  1. 2012/10/29(月) 11:22:31 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
間違ったhttp://akizoo.exblog.jp/

  1. 2012/10/29(月) 11:25:05 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
信じられん また間違ってるやん

コレでど~だ!! (・3・)

http://akizoo88.exblog.jp/

ルカリオさんへ

  1. 2012/10/29(月) 16:47:26 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
三度目の正直でご苦労さんi-236
ホントここの服無茶好みやわ~
パンツとパーカーが可愛かったi-176
まだちゃんと読んでないけどどうやって注文するん?
(ちゃんと自分で読めってか!?だっておばちゃん面倒なんやもん)

  1. 2012/10/29(月) 19:25:30 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
 ↑ 犬服、観てくれたんやね。
センスいいよね~ きっとtomoさんも好きやろうなと思って♪♪
人気が出すぎたら困るからあんまり教えたくないくらいステキなお店・・・(・3・)

例のラグランシャツはまた相談しましょう・・・

Re: ルカリオさんへ

  1. 2012/10/29(月) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
ラジャ!(@^▽^@)ゞ
ラグラン可愛いぃi-178
ほしいな~


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

