• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

異人館散歩

        10月26日 お散歩がてらKINGさんへ米粉のおやつを買にGo
king2.jpg 

    夏用ですが綺麗な色に魅かれて買っちゃいました
king3.jpg

    私はマンゴージュースを頂いて
king15.jpg

     ろんはヤギミルクをサービスで頂けます
king4.jpg

    
    ろん共々喉を潤してろんはお買上げの服を着て今日の散歩コース 、背山散策路へ
    異人館の裏手の静かな新神戸に抜けるハイキングコースになっているようです
    
    港みはらし台でのんびりしようと考えていたのにカップルが。。。
    きっと邪魔な犬の散歩のおばちゃんやって思われているだろうから
    一息ついて早々に退散してあげました
king5.jpg


king6.jpg 

    ここは私の好きな眺めのスポット
king8.jpg 

     風見鶏の館まで下りてきて異人館広場で休憩
king9.jpg

    この日は2組の画家さんが来られててついつい見入っちゃって2点お買上げ~
king10.jpg

    以前もお邪魔した画廊喫茶の前を通ると店長が店先におられて
    『花の個展やってるからどうぞ』とお誘いしてもらい
    ちょうど小腹も空いてたのでお邪魔することに
    看板犬のアルファーくん
    大きな子だけどワンコ好きでろんに近づきたくてひぃ~ひぃ~泣いてました
    が、ろんは大きさにビビって
king11.jpg
  
    散歩の後のアイスコーヒーは美味しいよ
king14.jpg 

    朝霧でお店をされてる ぐんぐんさんの作品 
    独特の世界だけど私の好み
    今日は軽い散歩だからコンデジでいいや~だったのにまたもや後悔
    この作品PENで撮影したかったよぉ
king12.jpg


king13.jpg 

          ぐんぐんさんの作品 クリスマスっぽいのでお持帰りです
king16.jpg 

    上が油絵、下は水彩
    可愛い値段の小さな絵しか買えないけど これで大満足です
king17.jpg

  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4

  1. 2012/11/04(日) 07:45:45 |
  2. URL |
  3. HARU
  4. [ 編集 ]
自然あり観光スポットありお洒落なお店ありと内容来い一日でしたね。
ロンくんは本当に色んな景色が見れたり経験が出来るので、本当い幸せと思いますよ。
どこかの三姉妹は自然しか知らないですから(笑)

でもカップル何かに遠慮してたら駄目駄目。
私なんてずけずけと入って行きますよぉ
でもだから皆から白い目で見られるかぁ・・・

Re: HARUさんへ

  1. 2012/11/04(日) 16:17:56 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
自然がいっぱいの土地で暮らすのは私からすると羨ましい毎日ですよ
人混みが苦手な私とろんにとって観光スポットは苦手な場所^^;
12月まで異人館は観光客がいっぱいなのでのんびりできません
だから奥に入った散策路、怪しい限りの画廊喫茶と穴場探しe-454

私もいかにもただの散歩のおばちゃんを装って入ったのですが・・・
狭いみはらし台にベンチ2つでカップルと私
長時間は耐えられませんでしたe-263
まだまだどっぷり関西のおばちゃんじゃないって事か!?


  1. 2012/11/04(日) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
まつぼっくり可愛いね♪♪

昨日は何年かぶりに三宮のバーに行きました。
同級生の集まりで。 小・中校の同級生は精力的なコばかりで地味にパート行ってるの
私くらいで、めっちゃ気後れしました。
女の子も大手でバリバリ働いてたり、商売してたり、モデルしてたりで。
所帯染みてる私って・・・ (・3・)

Re: ルカリオさんへ

  1. 2012/11/05(月) 11:44:15 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
このなデカデカまつぼっくりってどんな松の木になってるんだろうと不思議?

バーっていったいどんな所?ってぐらい結婚してから行ってないし
もう気後れして行けないよ(;一_一)

ルカリオさんの年代になるとバリバリ働いてる人が多いのかもね
私はもう小、中学校の友達なんてほぼ付合いなしで寂しいもんよ
同級生と会えるって事だけでも羨ましいな~
子育てにどっぷりハマると少々は所帯染みて当たり前
またこれから子供から解放されると変わって行くよ
あっでもルカリオさん所帯染みてるなんて全然思わんよ~~e-287


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

