• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

牧場ランチ

     10月29日 ワンコはテラス席のみなので寒くなる前にと思い
     ゆきちゃんと牧場へランチに
     神戸から山を越えた先にある牧場 
     結構な田舎ですが平日にもかかわらず次から次へとお客さんが。。。
yuge2.jpg

     数日前からランチがグラタンになってたのでお目当てはこれ
     グラタンは勿論、パンが美味しくて販売は無いのかと思ったぐらい
     チーズスフレケーキも
yuge3.jpg

     この日は少し寒かったのでろんはバッグインで待機
yuge4.jpg

     あちこち散策したかったけどハーブが植えられてるって事等で
     ワン立入禁止区域が多いから眺めるだけです
yuge5.jpg


yuge6.jpg

     木枯らし1号が吹いたこの日 狂い咲きの桜が2輪咲いてました
     ゆきちゃんママ情報ではピザがとても美味しいらしいので
     11月中にもう一度行けたらいいなぁ。。。
yuge7a.jpg
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:6

  1. 2012/11/07(水) 00:16:51 |
  2. URL |
  3. なな
  4. [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ
ここ行かれたのねぇ~

ワンコ立ち入り禁止のところが多いし~
ワンコと一緒に食べるとこは、決まってるし~
つなぐとこも決まってるし~
と、制限の多い牧場です(笑)
そして、お値段が高いのが・・・なんともなぁ・・・(-"-)

それならば・・・もうひと踏ん張りして~
この上のほうの、森の中のお店のほうが、
お散歩コースもありーの、美味しいーの、
で、ゆっくりできて断然お得でいいと思う私なのでした(笑)

ちなみに・・・この牧場の入り口からすぐの石釜パンのお店がお勧めです♪
そして・・・我が家からこの牧場までは・・・
ハイキングコースを抜けてすぐです(笑)
夏は、涼しくって~
川遊びができるよ~(o^-^o) ウフッ



Re: ななさんへ

  1. 2012/11/07(水) 09:07:56 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
お帰りやす e-320
少々お値段が・・・と思ったけど行ってみたいと思ったら
とりあえずは行ってしまうわたくしでございます
上の森って冬季休業のあそこかな?

石釜パン?そんな所気付かなかったよ
結構ウロウロしたんだけどなぁ。。。住宅街でビックリだったけど
ハイキングコース歩いてななさん家まで行ってみたいi-235

詳しい事は後でお会いした時にお聞きしま~す
さぁ今日は楽しく大忙しだわ e-343

  1. 2012/11/08(木) 09:47:27 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
この水玉チャンも私好みだわ~♪♪って思ってたら
プレゼントしたヤツだったんんですね。
本気でド忘れしててビックらこいた (・3・)

水玉2号も楽しみ~♪♪

↑ コレがウワサの高級グラタンなんですね。

Re: ルカリオさんへ

  1. 2012/11/08(木) 21:27:49 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
ビックらこいたのは私だよ
ルカリオさんの大ボケにねi-237
水玉2号を並んで着るのはいつかな?

高級グラタンお試しをe-284

  1. 2012/11/09(金) 13:29:58 |
  2. URL |
  3. リクのママ
  4. [ 編集 ]
牧場ランチっていいねっ♪
聞いただけでもなんだか楽しい気分になっちゃうわe-454
毎度のランチも美味しそうだし☆
良い場所いっぱい知ってるね(^^)

ロンくんの後ろに写ってる植物は私が箱館山で見たコアキかな。
写真も綺麗に撮れてるし!
まだまだお出かけシーズン到来だね♪

Re: リクのママへ

  1. 2012/11/09(金) 20:12:48 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
街中カフェのランチもいいけどこんな田舎に
ひょっこりとある牧場まで遥々行くランチも楽しいものです
ろんと行ける場所探すのも楽しいしね♪

ろんの後ろ植物多分リクのママのブログで見たのと一緒だと思うよ
私コアキって名前すら知らんかったのよ^^;
でも綺麗な色で思わずパチリとね
実はこの日SDカード入れるの忘れて仕方なしに
スマホで撮りましたe-330
ブログぐらいならスマホでも十分だけどプリントはどうなんだろうね



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

