• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

紅葉

     11月16日 一雨毎に葉が散ってしまわないかと気が気じゃなかった今日この頃
     やっとお天気と私の都合が合い撮影に行ってきました
     去年は行き損ねたので初めてのPENでの撮影
     この日は綺麗な青空が一日中続いたので、最高の撮影日和
arima.jpg


arima6.jpg


arima3.jpg

arima4.jpg


arima7.jpg

   前日の雨で全て散ってしまった銀杏残念ですが銀色の絨毯が素敵でした
arima21.jpg



arima8.jpg


arima9.jpg


arima10.jpg


arima11.jpg


arima12.jpg


arima13.jpg


arima14.jpg


arima15.jpg


arima16.jpg


arima17.jpg


arima18.jpg


arima19.jpg


arima20.jpg

    晩秋の紅葉を賞でている間に、思わず終日を過ごしてしまったという「日暮しの庭」
    と言われるだけあってホントに何時間見てても飽きない紅葉です

    
    プロのカメラマンにろんと紅葉の中の石段を上って行く後姿を撮らせて下さいと
    言われ撮ってもらったもののどこかに載るのか載らないのかもわからない
    自称プロってだけで怪しいもんだったけど、後ろ姿だからまっいいかぁ^^;
    ちなみにこの写真その人が私のカメラで撮ってあげると言って撮ってくれた写真
    どうよ?私にはこれがプロなのかどうかがわかりませんので^^;
    このアングルが紅葉が綺麗に入っていいスポットって言われてたので
    視点は紅葉だからろんは違う所を見てますが・・・ 
arima22.jpg
   
    




  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:8

  1. 2012/11/20(火) 16:36:42 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
有馬の紅葉、見事ですね~♪
また後からゆっくりみせてもらいますね。

スーの痩せガキになるので、ちょこっと今から先生のとこ
行ってきます。 スーにやっぱりパール風の迷子札欲しいな。
堀江のお店で作ってもらおうかな・・・

Re: ルカリオさんへ

  1. 2012/11/20(火) 20:15:45 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
ゆっくり、のんびり、たっぷりと撮ってきましたよe-319

まだパール風の迷子札の事が気になってるんだったら作っちゃえ~i-236

  1. 2012/11/21(水) 13:42:11 |
  2. URL |
  3. リクのママ
  4. [ 編集 ]
紅葉の写真、見事だね!!
カメラの腕、あげちゃってるじゃ~ん。
これだったら個展用の写真としてはバッチリじゃない?
紅葉も見事色づいてて真っ赤でまぶしいくらい。

ロンくんの頭の上にのってるモミジの写真もリボンみたいで可愛いし
落ち葉をさりげなく撮ってる写真も良いじゃない☆

自称プロだっていう人の写真、私も良いのか悪いのかよく分からないわ^^;
写真ってその人の感性の違いとかあるし、好みも多少あるだろうし。
だから難しくて奥が深いというか面白いんだろうね。

Re: リクのママへ

  1. 2012/11/22(木) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
昨日は遅くまでお疲れさまでした
写真は自己満の世界との教え・・・
納得だよね~
それぞれの視点、感性が違うもんね

紅葉気づけば数百枚撮ってたけどお気に入りは
10枚ぐらいかなぁ。。。e-263
平民の私にはフィルムはムリって事です^^;
旅行楽しんできてください
写真楽しみにしてるよ~e-343

  1. 2012/11/22(木) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. HARU
  4. [ 編集 ]
この紅葉はもう最高ですね!
無茶綺麗でうっとりするほど。
素晴らしい名所があるのですねぇ

最後の写真のアングルは凄い様な、私でも撮れるような微妙な気が(笑)
でも何よりこんな凄い紅葉をバックにロンくんとの2ショット写真って事で宝物ですね
よく考えたら私なんてハルみちと一緒の写真がほとんど無いですから・・・

Re: HARUさんへ

  1. 2012/11/23(金) 13:33:59 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
もう来年の紅葉が待ち遠しいくらいの美しさですよi-266
私の中ではここが一番e-284
去年は行けなかったので今年は2倍の感動でしたi-236

でしょ?この写真なんだか微妙なんですよね^^;
まっろんと2人で出かけると2ショットなんてありえない
タイマーセットしてろんと『はいっ!チーズi-185』ってのも
人混みの中恥ずかしくてできませんので貴重な写真になったって事でe-461

  1. 2012/11/23(金) 14:52:35 |
  2. URL |
  3. なな
  4. [ 編集 ]
お見事です~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱり、アングルや構図がホントにお上手です♪

紅葉って、結構難しくって・・・
失敗ばかりなので、一緒に行ったとき、
教えてもらわねば( ̄∀ ̄*)イヒッ


ロン様と一緒の写真♪
宝物になってよかったね(*^_^*)
思い出の写真をプロの方に撮ってもらったっていうのが、
値打ちあるじゃん(^_-)-☆

Re: ななさんへ

  1. 2012/11/23(金) 21:13:02 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
アングル、構図って・・・考えてないっすよ~~^^;
撮り始めると考える余裕なしe-263
で、帰って見てからありゃっ?傾いてるやんとか
ずれてるし主役はなぁに?って感じです

先生の教え 紅葉は欲張ってはいけませんe-284
だそうでございます
コスモスも同じだね
わたしゃ~いつも欲張り過ぎて何を主張してるのか
分からんのが半分以上です


> お見事です~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> やっぱり、アングルや構図がホントにお上手です♪
>
> 紅葉って、結構難しくって・・・
> 失敗ばかりなので、一緒に行ったとき、
> 教えてもらわねば( ̄∀ ̄*)イヒッ
>
>
> ロン様と一緒の写真♪
> 宝物になってよかったね(*^_^*)
> 思い出の写真をプロの方に撮ってもらったっていうのが、
> 値打ちあるじゃん(^_-)-☆


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

