• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

歯石とり

9月11日 ルカリオさん、スミレちゃんとワンカフェさんに歯石とりへ
久しぶりのお出かけなのになんだか嫌な予感のろん
スミレちゃんが先発で行ってる間何かを察知したようで憂鬱顔のろん歯石とりa 

ワン達スッキリしてランチに向かったのは天満の神蔵
フローズン生ビールが飲んでみたくて行ったけど残念ながら夜しか出してないらしい
仕方ないので普通の生よりも冷たい生ありますって言われたのでそれでガマン

歯石とり5aa
   
お刺身&鯛の揚げ出し定食  
割烹料理屋さんだからお味は
あ~あとはフローズン生ビールがあれば最高だったのに... 
歯石とり4  

あのレトロ中崎町が徒歩圏内だったのでカフェに移動
隠れドッグカフェ?的なお店『木』へ
看板犬のおっきなダックスくんがフリーでウロウロ
が、ろんに一喝されてションボリお外に退散しておられました^^;
歯石とり8 


歯石とり6 

スミレさんお疲れでおやすみ中
今回うっかりでスミレちゃんの起きてる姿が撮れてません^^;
歯石とり7 

次回行きたいタイ料理のお店
中崎町相変わらず静まり返った町だけど
何度も行きたくなる町です
歯石とり9 


前回行った時に買った上がりネコ
コロンと落としたらろんに顔を食べられたのでまた買ってきました
今度は仲間を増やして上りネコ・下がりネコ・ごめんにゃちゃいネコ
歯石とり10 

まだまだ残暑が厳しすぎてなかなかお出かけできませんね(-"-)
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:8

  1. 2012/09/15(土) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. なな
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
いつの間にやら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
お引越し、おでとうございます♪

確かに。。。マーチス最近不具合が多いもんね~(^_^;)
FC2のほうが使いやすいかも~!o(*^▽^*)o~♪

私も、一応FC2にアカウント持ってまして(笑)
更新はしてませんが(;^_^A アセアセ・・・
そう、何を隠そう・・・
私もこちらのFC2にお引越しを考え中だったんです♪
ナントいう奇遇!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
だから、少々驚きましたが~
tomoさんのおかげで、お引越ししたい気持ちが沸々を本気で湧いてきました(笑)

これからも、変わらずよろしくお願いしまぁ~す(o^-^o) ウフッ

  1. 2012/09/15(土) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. なな
  4. [ 編集 ]
あ!
いいとこに行かれたのねぇ~♪
私もお仕事でなければ、ご一緒したかったです~!
ルカリオさんにもお会いしたいし~(*^m^*) ムフッ

次回こそ、一緒に行くぞ~!(*^^)v
可愛い猫シリーズ、私も欲すぃ~!!!!!(*^_^*)

  1. 2012/09/16(日) 07:21:38 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
スーちゃん、行き倒れ~??(・3・)

この前、テレビでやってた夜の中崎町も気になるね。

ななさん

  1. 2012/09/16(日) 12:50:34 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
そう…いつの間にこっそりとe-440
こちらは知合いゼロ^^;
是非是具ななさんもこちらで始めてくださいませ~♪

ところでななさんのブログ数日読めなくなってるんだけどどうしたのかな?って気になってます

次回は是非ご一緒しましょう
にゃんこ買ってタイ料理食べてe-266



ルカリオさん

  1. 2012/09/16(日) 12:59:01 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
確かに痩せすぎたお嬢さんの行き倒れか…e-440

夜の町また違った感じで魅力ありやね
太陽の塔の限定ケーキも美味しそうやった~
天劇キネマトロンのお店も良かったし今度中崎町で飲み会?
夜になったら若者の町になって私ら浮くかなe-263

  1. 2012/09/16(日) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. なな
  4. [ 編集 ]
あららら・・・???
私のブログが読めないトナ???
はてはて・・・?
ちょこっと調べてみます( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

教えてくださり、ありがとうございます♪

  1. 2012/09/21(金) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. リクのママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはv-222
早速遊びに寄らせてもらいました(^^)
ディープな中崎町、相変わらずレトロな雰囲気で良い感じ♪
ワンOKのお店があるのも嬉しいね。
私もいつか行ってみよっかな~♪
フローズン生ビール美味しそう!
なんで普通の生ビールはお昼も飲めるのに
フローズンだけ夜しか飲めないんだろうねぇ(・・?

リクのママさん

  1. 2012/09/21(金) 18:23:01 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
いらっしゃいまし~(^o^)丿
中崎町涼しくなったらご案内しますわよ
(迷うかもしれませんが^^;)
いつでも声かけてくださいませ~v-218

フローズン飲んだ事ある?
フローズン状態にする準備が必要なのかな?
無茶飲みたいけどもうそろそろ終わりかなぁ。。。
キンキンビールが好きな私には年中飲みたいぐらいなのにi-178


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

