• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

手作りベット

    11月17日 ななさん&ガイくん&ナナちゃん
    リカポンさん&お嬢さんのみずきちゃん&クルンちゃん
    ショコラママ&ショコラちゃんとMAX&LAURAに集合
    この日はリカポンさんに無茶可愛いベットの作り方を教えてもらう事に
  クッション3


クッション4


クッション6


クッション21


クッション5

    教えていただく前に、まずは腹ごしらえ
クッション23

    食後は5ダックスがわらわわらと至福のひと時
    5ダックスも居るとなかなか全員ブレずに撮る事ができないけどね   
クッション10

    よ~く見るとガイくんだけはずっとななさんの事を見てる
    ななさんの指示を待つ忠実なお子でございます
クッション11

    我が子はおやつしか見ていませんね
クッション12

    なんかどさくさに紛れてクルンちゃんのニオイチェックしてるオッサンが
クッション13


クッション8


クッション14 


クッション22 


クッション9

   ななさんに抱っこされてる時は甘えん坊の顔になるガイちゃま
クッション15


クッション16

     これは私に抱っこされてるんじゃありませんよ
     みずきちゃんに抱っこされてるんです
     人見知りのろんだからトリマーさんに抱っこされて強制連行
     って事はありますが、他の人にすんなりと抱っこされてるなんて初めて
     制作している間落着きのないろんのお世話をしてくれてたので大助かり
クッション17

     針・糸要らずのお手軽クッションと思いきや...
     結ぶという単純な作業にまずぶち当たり(恥ずかしながら縦結びになりました
     かなりの時間を要しましたが、リカポンさんの丁寧なご指導のおかげで
     無事可愛いベットが完成しました
クッション18

     ふかふかぬくぬくでお気に召したようで
クッション20

     こちらはナナちゃんらしい花柄のクッション
クッション19

     これからの季節カートにも敷くと寒さが随分違うと思うので
     次はカートサイズを作ろうと思ってます
     リカポンさ~んありがとうございました
     そして・・・きっとまた結び方忘れてると思うのでヨロシクお願いしまっす
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

