• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

初個展

     11月21日 夜の異人館 風見鶏の館
異人館

     北野広場前
異人館3

     サックスのおじさんと
     まだクリスマスイルミが無いので静まり返った異人館
異人館4

     『恐れるな まずは扉を開けてみよ 獲って喰ったりしませんから。』
     ろんと行く外観怪しげで1人では入りづらい画廊喫茶の入口に書かれた言葉
     この扉を開けたのが始まりでした。。。
異人館5

     いきなりですが写真教室通う前に、初個展に参加してます
     この日はリクのママと一緒に先生に写真を選んでもらうために教室初参加
     無謀な参加?
     『皆さん同レベルですよ』って言葉を真に受け
     記念になるかもって軽い気持ちで参加
     
     『 GiGi写真館 『 First one 』 』
gigi.jpg

     しかし現実は・・・
     皆さん素晴らしい作品ばかりでビックリ
     でも怖いもの知らずの私達参加してます
     11月30日までの開催
     扉を開ける勇気のある方おられましたら 見てくださいませ




  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:6

  1. 2012/11/24(土) 18:45:36 |
  2. URL |
  3. HARU
  4. [ 編集 ]
個展とはビックリ!
私には一生、縁の無いもの。
本当に凄いですよ。

夜の異人館って幻想的ですねぇ
そう言えば写真でもあまり夜の様子は見た事無かったです。
昼も良いけど、夜も独特の雰囲気ですね。

Re: HARUさんへ

  1. 2012/11/25(日) 20:36:05 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
私もリクのママもビックリe-451
そして他の人の作品見て2度ビックリe-451e-451
まっ他人様にお見せするほどの物じゃありませんが
良い記念になりましたe-343
こちらお気軽教室で店内で自由に座り
わからない事を聞くだけで自由参加型(ろんも参加してたぐらいi-235
だからHARUさんも一回でもお茶のみがてら参加したら
次回個展参加できますよ~~是非e-319

夜の異人館人が全く居なくて怖いですよe-286
これからイルミで飾られたら撮影に行こうと思ってます
が、三脚ないと難しいですよね
この時もブレブレの写真ばかりでした(-"-)

  1. 2012/11/26(月) 09:41:17 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
写真を先生にアドバイスもらうのって、嬉しいけど、緊張しますね。
私、うえろくで写真プリント出すだけでなんか緊張するもん・・・
ちょこっとコメントくれるしね。


今日は休みで、交代して!って言われたけど断った。
雨の日に出たくな~い (・3・)

Re: ルカリオさんへ

  1. 2012/11/26(月) 15:42:59 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
前回はそんなにアドバイスしてもらう時間がなかったよ^^;
犬の撮影は一番難しいですって言ってたなぁ。。。

私も今日は久々に1日家に居たんだけど
片付けに追われてもうくったくたです
あ~写真でも撮ろうと思ってたのに全く時間なしだe-263

  1. 2012/11/27(火) 09:55:50 |
  2. URL |
  3. やっちゃん
  4. [ 編集 ]
夜の異人館ってクリスマスイルミネーションの時にしか
行ったことがないのですが
普段の夜も素敵ですね^^

w(゜ー゜;)wワオッ!!
個展ってすごいじゃないですか!!
カッコいい~

Re: やっちゃんさんへ

  1. 2012/11/28(水) 20:49:53 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
でもねホント誰も歩いてなくて怖いよe-350
私はクリスマスイルミ行った事がないから
今年は行けるといいな~と思ってますi-176

・・・誰でも参加できる個展だよぉ~~i-235
良い記念になりましたe-319


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

