• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

本日も美味し楽しぃ(^^♪

     11月24日 ガイくんが家の近くの病院に検診を受けに来てたので
     その間にななさん&ナナしゃんとランチタイム
     ななさんが近くでいいお店を見つけてくれて
     壁にずらりとおつまみが貼り付けてある楽しいカフェバー
びーんず7

     今日はナナしゃんのこの可愛いお洋服をお渡しするのも目的
     ショコラちゃん、クルンちゃんが着てるのを見て一目惚れ
     速攻注文で速攻ななさんにお渡し
     うん、やっぱり可愛い~
びーんず

 
びーんず8

      Photo by ななさん      
びーんず4

      ランチ後ガイくんをお迎えに行き苦楽園へスウィーツタイム
      ご飯抜き、水抜きでガマンしてたガイくんお疲れさま      
びーんず5

      あれやこれやと楽しいひと時
      で、いつもの事であっと言う間に日が暮れてたのでした 
      ななさ~ん、いいお店見つけてくれてありがとうございま~す
      そしてうちの工事が終わったら、是非あのイタリアンに行きましょう     
びーんず6
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

  1. 2012/12/03(月) 01:11:35 |
  2. URL |
  3. なな
  4. [ 編集 ]
tomoさぁ~ん♪
ナナの分まで注文していただき、お世話になりました(o^-^o) ウフッ
ありがとうざいました♪
やっぱりあの洋服可愛くって気に入ってます(*^m^*) ムフッ

で、連れて行ってくださったあのお店♪
とてもよかったです!
それこそ、また行きたぁーい!(*^_^*)
欲しいものばっかりで~
巡り合うべき、ミンサーにも出会えましてo(*^▽^*)oあはっ♪
ホントに、縁を感じました♪

あのイタリアンは・・・
tomoさんのお力添えがないといけないので、
ぜひ、ぜひ、よろしくお願いしますねぇ~(^_-)-☆
ロン様の写真・・・ブレブレだって・・・ごめんね(>▽<;; アセアセ

あ!そろそろ・・・あれが出来上がるかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
それを口実にまた、楽しい時間をご一緒できますよーに!(*^m^*) ムフッ

Re: ななさんへ

  1. 2012/12/03(月) 16:51:49 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
うんうん、あのお店物が一杯でワン連れで見るのはキツイけど
欲しいものいっぱいあってたまりましぇ~~んi-237
病院帰りにちょっとお茶1杯にちょうどいいんじゃない?
病院にお越しの際はご一報をe-284

それにななさんが良い出会いが出来て良かったe-319
何かろんのおかげで色んな縁に結ばれて行ってるなぁって
最近つくづく感じますよe-420

で・・・あれ出来上がりまだかな~?
首を長くして待ってるんだけどね^^;
ジョージもまだだし・・・e-286


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<北野  | BLOG TOP |  夙川散歩>>

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

