• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

新居ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

残念ながら我家じゃありません
やっぱりろんちゃまのお家でございます

パピーの時から使ってたゲージは一般的な物で高さがあって
ハウスしてる時に来客や家族が出かける時ジャンプして吠えまくる
ダックスにジャンプはNGなのでずっと気になってた事
それと私の肩が悪くなったので高いゲージだとトイレ掃除が困難
古くなってきたから変え時
諸々な事情でろんのゲージを変えようと思いながらも思い通りのゲージが
なかなか見つからない
ろんとお邪魔していた創作料理のお店『えん』さんの知合いに家具職人が
居ると聞き 家具じゃないけど相談してみたらオーダーで作って貰えることにな
り出来上がったのがこれ 


新居a 

 

100均のネットを基本のサイズに作ってもらいネットは全て外せるので
ゲージを移動しても出入り口は好きな所に設定可
高さ50cmしかないからろんが立つと天井のスノコに頭があたるから
立てない しジャンプなし
キャスター付きでお掃除らくらく~
おまけでミニスロープ付き
ってな具合で大体注文通りに出来て満足

新居2 
 
ジャンプ厳禁なのに天井に上がって寝るろん。。。
やめてぐれぇ~~~

  1. [ edit ]
  2. 日常
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


  1. 2012/09/23(日) 14:09:18 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
新居は屋上まであんの~??
豪華やな。落ちない様に気を付けて。
スミレは2階から2回も落ちたで。
シャレちゃうで~ (・3・)

  1. 2012/09/24(月) 12:23:47 |
  2. URL |
  3. HARU
  4. [ 編集 ]
無茶、立派な新居ですねぇ
こんな豪華なのがあるのですね
我が家は常に放牧ですからケージはトイレのために使ってるのみ。
こんな立派な家見たらハルみち、マイホームを欲しがりそうです。

ルカリオさんへ

  1. 2012/09/24(月) 15:20:44 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
そうよ~取り外し可の屋上付きの豪邸e-267
落ちるよりすのこの隙間に足がハマって危ないんよe-330
スミレさんシャレにならんで~e-447
以前散歩したら『今朝2階から落ちて死にました』って
言われてビックリだったんだからスミレさは
ネコじゃないんだからもう落ちないようにe-284

HARUさんへ

  1. 2012/09/24(月) 15:28:53 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
100均ネットで作ったようには見えないでしょ?
でもやっぱり職人さんだから木の材質や塗料の質は
落としてくれなくてちょっとろんには豪華過ぎかも…
うちも放牧できれば無駄な出費はかからないけど
留守番放牧中盗み食いするしオチッコは玄関にするしで最悪やしe-452
ハルみちちゃんは良い子で羨ましい~


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<芦屋  | BLOG TOP |  歯石とり>>

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

