• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β

    2月11日 ろん6歳の誕生日でしたHappy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
    1年間湿疹で病院通いしたぐらいで、その他は至って健康
    楽しく過ごせた1年でした 
    ろんの誕生日は祝日で、どこに行っても混雑するので
    この日は家でのんびり過ごす事に
誕生日7

    そしてろんにとってのメインイベント
    今年はおやつケーキを止めてヘルシーディナーケーキを注文
    オメメくりっくりで面倒な黒の差し毛も忠実に仕上げてもらえました
    可愛すぎて食べさせるのが勿体ないぐらい^^;
誕生日

    ろんのお顔の下にはお野菜、ササミがたっぷり
    おやつじゃないからいつものフードを止めれば全部食べられるのでろんも大満足
誕生日2

    あっと言う間の完食
誕生日3


    最後の一口
誕生日4

    まだまだ物足りないようですが・・・
    ろん、この1年も楽しく過ごそうね
誕生日5


     
  1. [ edit ]
  2. 日常
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:8

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


  1. 2013/02/13(水) 00:17:08 |
  2. URL |
  3. ももママ
  4. [ 編集 ]
ろんくん~ お誕生日おめでとう~(^O^)/
めっちゃ可愛いケーキやん♪
ももは来月7歳。ももにもケーキ準備してあげよっかな☆
6歳の1年も健康で楽し1年になりますように♪

  1. 2013/02/13(水) 12:06:32 |
  2. URL |
  3. HARU
  4. [ 編集 ]
ろんくん、誕生日おめでとうございます。
凄く凝った可愛いケーキでお祝い、良いですねぇ
我が家は最寄りのペットショップで普通に売ってる500円程のケーキばかり。
ろんくんのケーキをハルみち見たら、抗議行動起こしそうです。

大事な大事な愛犬の健康は正直、自分の体以上に気になるもの。
まずはこの六歳での一年、病気も怪我もない事を願っています。

ももママさんへ

  1. 2013/02/13(水) 15:29:16 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
ももママさ~んありがとうi-185
このケーキ可愛いし、食いしん坊にはお勧めe-461
ホールのケーキ買っても絶対に全部食べさす事出来ないからね
ももちゃんにも美味しいケーキ準備してあげよ~~i-236

Re: HARUさんへ

  1. 2013/02/13(水) 15:39:27 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
HARUさん、ありがとうございますe-343

毎年似顔絵ケーキをと思ってたのですが
私の行動がいつも遅いので、どこのお店も誕生日には間に合わず^^;
今年はギリギリでこちらのお店を見つけて注文できましたe-319
このケーキは1人用なので3姉妹で食べるとなると・・・バトルですねe-330

6歳って誕生日はやっぱり気分的に違います
あぁ。。。もうお年だわね~としみじみ
体力低下しないように今年は筋力トレーニングでもさせよっかと^^;

  1. 2013/02/14(木) 06:35:22 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
ロン様、おめでとう~♪♪

笑顔が素敵なロンくん、またイッパイその笑顔で
ママを癒してあげてね。

リンもスミレも今年は6歳、シニアに近づいてきたね・・・

Re: ルカリオさんへ

  1. 2013/02/14(木) 10:14:39 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
ルカリオさん、ありがと~i-178

うんうん、おやつを見つめる時が一番素敵な笑顔の
ろんに癒されてますi-237

3ワン共偶然にも6歳、同じように老いて行く姿を
2人で見て行く事になるんだね
いつまでも楽しいお出かけが一緒に出来ますようにe-343

  1. 2013/02/14(木) 13:05:16 |
  2. URL |
  3. リクのママ
  4. [ 編集 ]
ちょっと遅れちゃったけど
ロンくん、お誕生日おめでとう!!
立派なジェントルマンに成長したね(^^)
これからもママの愛情をいっぱい受けて
元気に、いっぱいいっぱい楽しいお出かけにも連れてってもらおうね♪

このケーキ、めちゃめちゃ可愛いねぇ♡
ホント食べるのがもったいないぐらい。
このケーキの上に乗っかってるロンくん
美味しそうなケーキに囲まれてめちゃめちゃ幸せそう(笑)
アイデアあふれた素敵なバースデーケーキだね☆

Re: リクのママさんへ

  1. 2013/02/14(木) 16:27:59 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
リクのママぁ、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ジェントルマンとは程遠いお子ちゃまですが^^;

ね?このケーキなかなか可愛いでしょ?
大きな口だからろんのお顔は一口でガブリと
食べられておりましたi-201
1人っ子にはホールケーキ買うのは悩むとこだけど
これならお手軽サイズでいいですよe-319


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

