• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

長男の春

   3月10日 長男にやっと春が来た
   2月25日 受験日京都の宿から見た朝陽
   雪が舞う日だったけど綺麗な朝陽
   盆地の京都らしい東山からの朝陽
   この朝陽をきっと忘れる事がないだろうな
京都3

   鴨川の景色が気に入りまたここに来たいと思った
京都4

   苦い思い出の場所にならなくて良かった
京都5

   またこの景色に会いに行けます
京都6

   友人に『ワンランク上を目指せる力を持ってるから
   1年間頑張れと神様から時間を与えられたんだよ』って言われた
   その言葉を信じながら過ごした1年
   友人にも感謝
京都8

   息子も1年無駄にしたくないからと関西のトップを目指し頑張った
   努力が報われてホントに良かったぁ
   去年妥協しなくて良かったね
   息子曰く短かった1年、私は長かったよ
   この門をまたくぐれて良かったね
   私が生まれ育った京都で
   院卒業まで6年でどっぷり京都人になってる事でしょう
京都9
   とりあえず一丁上がり~
   あぁ…あとの残り1人が問題なんだけど・・・
   でもしばらく母は受験から解放させてもらいます
   今年に入ってからろんとあまり出掛けられなかったけど
   これから暑くなるまでお出かけ三昧だ 
   お誘いお待ちしてま~す  
  1. [ edit ]
  2. 日常
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:6

  1. 2013/03/11(月) 19:26:37 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます♪♪

お兄ちゃんもやけど、家族のみなさんもお疲れ様やね。
ほんと長い時間に感じたでしょうね・・・
明るい未来、応援してます。

Re: ルカリオさんへ

  1. 2013/03/12(火) 16:09:45 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
あの受験日、後日母に聞くとニュースでは受験生の母達は
落着かず北野天満宮へお参りに行ってたと言ってたそうで…
私はルカリオさんが来てくれたおかげて
のんきに過ごす事が出来ましたe-319
ルカリオさんありがとうねe-466

ねぇこれで一眼買えるかな!?


  1. 2013/03/13(水) 09:28:23 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
あのド緊張の時にまさか母は美味しいの食べてたとは言えないよね・・・
 (・3・)

カメラね、私は今スグにでも欲しいけど、私のこずかいでは難しくて・・・
まずは宝くじを買いましょうか??

Re: ルカリオさんへ

  1. 2013/03/13(水) 13:49:43 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
まさか昼間っからビール飲んでたなんて事は
言ってません^^;

カメラ私も長男の準備が終わって一段落してから
買えるかどうか検討だわ
うちはいつも金欠病やしe-263

  1. 2013/03/13(水) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. ももママ
  4. [ 編集 ]
長男くん、おめでとう~(^O^)/
すごいなぁ~!
母もがんばった甲斐があったねぇ~♪
またお誘いお待ちしてま~す。

Re: ももママさんへ

  1. 2013/03/14(木) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
ももママさんありがとぅ~~e-343
母はお弁当作り頑張っただけだけどね^^;
コツコツ努力家の息子が私の誇りかな。。。
また遊びましょ~ねe-287


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

