• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ろん、どこ行こっか?

ろんとのお出かけ、カメラが好きなのでカメラぶら下げ撮影会などの日常をつづります。。。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

イエロードッグプロジェクト

ワン友のななさんのブログを見て私も広めたいと思い
画像をお借りして書かせてもらってます

ろんは。。。
随分とガウガウ度が低くなりましたが
残念ながら全てのワンコウェルカムとはいきません

私があのワンコはダメだろうなぁと
遠くから見てわかる時、接触せずスルーしようと思ってるのですが
オーナーさんがとてもフレンドリーな場合はそうもいかなくて

これが広まれば・・・色んなワン達、オーナーさん達の
お散歩ストレスが軽減されるはず

5651113_1787430005_174large.jpg

黄色いリボン作りましょ
ってか私の場合買に行った方が早いって

  1. [ edit ]
  2. 日常
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:8

  1. 2012/10/01(月) 20:41:32 |
  2. URL |
  3. HARU
  4. [ 編集 ]
私もこれ、どこかのサイトで見ました。
確かに皆が認識されればトラブルも少なくなるだろうし、誰もがもっと気持よく散歩出来るようになるかもしれませんね。
我が家も吠え犬みずきにだけは必要そうです。

HARUさんへ

  1. 2012/10/02(火) 15:29:09 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ
お互いに気持ち良く散歩する為には相手の状況が
よくわからないと難しいですからね
遊ばせたくない人も結構居てるので
挨拶だけでむやみに近づかないようにしています

早速リボン購入しましたが、きっとリードのアクセサリー
ぐらいにしか見てもらえないんでしょうねe-263

  1. 2012/10/03(水) 08:41:52 |
  2. URL |
  3. ルカリオ
  4. [ 編集 ]
初めて聞きました。
さっきリン、上からなでられるの嫌で噛みそうなった。
お互い嫌な気分。 凹むわ・・・
いいアイデアと思うけど、リボンの意味相手が知ってるかやね・・・

私のブログ不調です。

  1. 2012/10/03(水) 13:45:52 |
  2. URL |
  3. やっちゃん
  4. [ 編集 ]
初めまして^^

パンデさんでお会いしたモカママです

モカもガウガウしちゃうので
この活動が広まればいいかも。。。

またお会いできるのを楽しみにしています♡

勝手にリンクに貼らせてもらいますね^^;

  1. 2012/10/03(水) 14:02:06 |
  2. URL |
  3. リクのママ
  4. [ 編集 ]
私もこういうのがあるって事を知らなかったなぁ。
まずは少しでも多くの人たちに知ってもらって
お散歩中のトラブルを減らすことができればいいね(^^)
私もこれから黄色いリボン、気をつけて見てみるわ。

まぁ、うちのリクに限っては、お散歩中のワンを見かければ
真っ先に自分から避難してるけどね^^;

ルカリオさんへ

  1. 2012/10/04(木) 14:41:38 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
リンちゃんかなり警戒してるのかなぁ
なかなかこのプロジェクト自体を知る人は
居ないでしょうね
あっちこっちにポスターでもバンッって
貼ってあったら広まりそうなんだけどね^^;

やっちゃんさんへ

  1. 2012/10/04(木) 14:53:06 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
やっちゃ~ん書込みありがとうございますe-466

モカちゃんなんて小っちゃいけど元気にガウッちしてたもんねi-237
ガゥガゥ族には切実な問題だもんね~i-201

実は昨日ぱんでさんに行ってたんだよe-343
そしてそして昨日KINGさんのブログ見てたら。。。
モカちゃん&ルナちゃん発見e-319
そろそろKINGさんで服を買おうと思ってたとこ
いいお買物できました?

私もリンク貼らせてもらいま~す

リクのママさんへ

  1. 2012/10/04(木) 14:59:30 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ 編集 ]
リクたん目をそらしてUターンしてる姿が目に浮かぶよi-236
こ~ゆうのって広まらないうちに消えてしまいそうでi-195

リクたんとも長らく会ってないので久々の再会の時には
またまたろんがガウッっちしそうですよぉe-263


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

tomo

Author:tomo
兵庫県在住 

ろん:シェーデットクリームの
   Mダックス・ニューハーフ
      
   

Birthday

ようこそ♪

Dogs calendar 2013

ろん人間化

ろんを人間化(*≧ω≦)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


.

